2019-05-20

「TECH::CAMP」等のテクノロジー教育事業を展開する株式会社divへ出資しました

当社は、Spiral Ventures Japan Fund 1号投資事業有限責任組合を通じて、「TECH::CAMP」「TECH::EXPERT」などのテクノロジー教育事業を展開する株式会社divへ出資を行いました。

divは、「人生にサプライズを」をコーポレートスローガンに、「人々の人生を変える機会をつくる会社」を目標に事業を運営しています。TECH::CAMP事業では教養としてのプログラミングスキルを身につける機会を提供し累計1万人が受講し、TECH::EXPART事業では未経験からのエンジニア転職をサポートし転職希望者の転職成功率は98.5%を誇ります。

今やあらゆる産業がテクノロジーによって大きな変化を遂げているのは周知の事実です。そしてその流れは、加速することはあれ止まる事は無いでしょう。そのような世界において、エンジニアの市場価値・人材需要は高まり続けるため、divの提供するテクノロジー教育の重要度は増し、社会にとって無くてはならない存在になると確信しています。

今回の資金調達を通じて、組織体制の強化、新たな拠点開発等を進め、より多くの方にテクノロジー教育を届けられるよう事業開発を加速させて参ります。

詳細はこちらをご参照ください。


本件に関するお問い合わせ先:

Spiral Ventures Japan LLP
TEL: 03-6452-8615
E-mail:contact.japan@spiral-ventures.com

News list